お問い合わせ・ご相談

お電話またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
その際に「どのような業種か」または「どのようなホームページをご希望か」をお知らせ下さい。
※具体的な内容が決まっていなくても大丈夫です。

flow_allow

ヒアリング/打ち合わせ

TEL・FAX・E-mail、または可能であれば直接お会いして打ち合せとヒアリングを致します。
その際お客様のご要望(サイトのイメージ・規模・使用するシステム・納期など)を詳しくお伺いいたします。

flow_allow

お見積り

ヒアリング、打合せの内容を元に見積りを致します。
金額・内容がよろしければ契約書と内金(制作費の50%以上)の請求書を発行させていただきますので、ご捺印・お振込みをお願い致します。

flow_allow

ご契約

金額・内容等ご確認いただき、問題ないようでしたらお申込書を頂戴し、正式に発注となります。
内金(制作費の50%以上)の請求書を発行させていただきますので、お振込をお願いいたします。

flow_allow

素材・原稿準備

ページの構成を元に、ホームページに掲載するテキスト原稿と写真画像データをご準備、ご入稿いただきます。

flow_allow

デザイン

サイトの顔となるトップページのデザインを制作し、方向性を決めていきます。
トップページが決定しましたら、その他の下層ページ制作を行っていきます。

flow_allow

コーディング

制作したデザインをインターネット上に構築していきます。
公開後、更新しやすいように、Wordpressというシステムを弊社ではオススメしています。

flow_allow

ご確認・修正

制作途中で随時進捗をご報告しますので、ご確認をお願いいたします。(※内容やパッケージによっては随時ではなく完成時にまとめてご確認いただく場合もございます。)

flow_allow

最終チェック→サイト公開/納品

ページ内容の最終チェックやシステムの動作確認を行い、問題なければサイトを公開し納品となります。
残金と(ご契約いただいた場合は)初月の保守管理費のご請求書を発行させていただきますので、お支払いをお願いいたします。


contact_1
contact