人材派遣サービスにおける業務効率化を容易にする、クラウド型の顧客管理システム

人材派遣会社を対象とした、顧客(求人)の管理システムです。従来は、紙の履歴書、職務経歴書、同意書、本人確認書類、その他派遣登録に必要な書類などの記載内容を各営業担当がとりまとめ、それをエクセルで入力し、各営業所ごとに管理を行っていました。この方法では、管理作業において無駄なコストが発生し、効率が悪い上に、登録内容の抜け漏れや重複が発生していました。
顧客管理をクラウドのシステムで一元化することにより、これまで手間のかかっていた派遣スタッフの登録作業が効率的に行えるようになります。登録内容の抜け漏れや重複も防止でき、さらに各営業所や各担当部署が登録情報に簡単にアクセスできるようになります。
効率的かつ抜け漏れなく顧客管理が行え、情報へのアクセスも容易になるクラウド型の管理システムです。


制作・開発料金

クラウド型システム開発初期費用 システム開発/サーバーアップロード/運用テストなど、システム開発一式の価格です ¥1,500,000~
※すべて税別価格です。