業務効率化を容易にする、クラウド型の業務管理システム

運送業向けの業務管理システムです。従来は手書きやExcelなどを複合的に利用していたものを、全てwebシステムに一元化することで自社全体での業務効率化を図ります。
得意先管理、帳票管理、在庫管理、労務管理、業務日報作成など業務に必要な作業を全て同じシステムの中で完結できるようになります。
一部の業務でwebシステムを活用し、他業務で別のツールを使用しているといった場合にも効果を発揮します。
またクラウド型でどこからでもアクセス可能なため、事務系人員のテレワーク化も同時に推し進めることが可能となります。

これらの業務が、全て一つのクラウドシステム上で利用可能になります。



<機能一例>

  • 配車管理・車輌管理
  • 運賃計算
  • 入金・経費・支払い管理
  • ドライバー管理
  • 在庫管理
  • マイページ機能(勤怠管理・労務管理・日報入力など)


制作・開発料金

クラウド型システム開発初期費用 システム開発/サーバーアップロード/運用テストなど、システム開発一式の価格です ¥700,000~

※すべて税別価格です。